

トキロロ

ここは個人による仕事・同人・その他諸々ブログです。
BL・R18要素を含みますので苦手な方はご遠慮下さい。
出版元・原作者様等とは一切関係ありません。


■管理人:芒 其之一
割となんでも好き嫌いなく食べます。
シカテマは殿堂入り。マギのシンジャと青エクの志摩出も好物です。ぷまい。
Free!のあいつらが可愛すぎる。
基本いつも原稿厨。

■バナー
banner
http://blog-imgs-49.fc2.com/p/o/k/pokopokoyakenohara/banner.jpg

■メール:susukisonoichi★ffarum.sakura.ne.jp(★→@)
上記が不通の場合はこちらへ→susukisonoichi425★gmail.com(★→@)


■pixiv

予告なくガンガン消すことがあります。
※シカテマのみマイピク限定です。

----参加予定イベント----


お仕事情報

ご無沙汰してます、芒です。

毎回こんな出だして書いているような…;
今更なんですがスマホからブログを更新出来るようになったので(というか知らなかっただけ)今後はちゃんとしたい…ちゃんとしたいっ!

仕事情報ですが近々のものだと、笠倉出版さんの【sweetロマンス】11月号にちょこっとだけ描かせてもらってます。
コミカライズは過去に一度だけあるんですが、それを除けば初めてのTLマンガです。
楽しかった!

sigoto


2014年度お仕事情報

ご無沙汰してます、芒です。

約一年ぶりのブログ更新…。。。自分でも開いた口がふさがりません…orz



えーーと、前回の記事の後ですが、相変わらず色々やらせてもらってます。ありがたいです。

「妄執の恋」(ソーニャ文庫/TL)

ダリアさんから二巻目出して頂きました。
「大人のオモチャ男子」2

コアマガジンさんからコミックス出して頂きました。(BL)
「先生だって男の子ですから!」

読みきりやら連載やら色々描かせて頂いてます。(BL)
コアマガジン「drap」




なにか取りこぼしがあるような気がしないでもないですが…思い出したらまた書きます。

お仕事情報

暑いというより「熱い」といったほうが良いんじゃないかと思うくらいの猛暑ですね…。
皆様体調にはくれぐれもご注意下さい…!




コアマガジンさんのdrap milk Vol.10で
また連載させて頂きます。
表紙も描かせてもらいました。m(__)m

『drap milk Vol.10』

何卒宜しくお願いいたします。


ソーニャ文庫さんのツイッターでは書影も出ていましたが、今月の3日に
水月青先生著「君と初めて恋をする」が発売されています。
私はイラストを担当しました。
残念系男子は個人的に大好物です。
こちらのカップルの漫画も私のツイッターに上げてますので、良かったら見てみてください。^^

君と初めて恋をする (ソーニャ文庫)君と初めて恋をする (ソーニャ文庫)
(2013/08/03)
水月青

商品詳細を見る


同じく水月先生著「仮面の求愛」も発売中ですので、何卒!

仮面の求愛 (ソーニャ文庫)仮面の求愛 (ソーニャ文庫)
(2013/05/02)
水月青

商品詳細を見る




8月も既に後半という事実が恐ろしいです…

ようやく

体調が戻ってきました…!

最初に処方された薬がどうにも合わなくて4・5日廃人のようになっていたんですが、
薬を変えてもらったら良くなりました。
急に暑くなりましたし、皆さんも体調管理にはお気をつけを…!!


それと、一つ訂正です。
前回記載した「drap milk」での連載ですが、vol.8ではなく、vol.9からのようです。
すみませんアホです、堂々と間違えていました…><;


以上、とりあえずのご報告でした。

Pagination

