スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

ご無沙汰してます、芒です。

毎回こんな出だして書いているような…;
今更なんですがスマホからブログを更新出来るようになったので(というか知らなかっただけ)今後はちゃんとしたい…ちゃんとしたいっ!

仕事情報ですが近々のものだと、笠倉出版さんの【sweetロマンス】11月号にちょこっとだけ描かせてもらってます。
コミカライズは過去に一度だけあるんですが、それを除けば初めてのTLマンガです。
楽しかった!

sigoto


スポンサーサイト

2014年度お仕事情報

ご無沙汰してます、芒です。

約一年ぶりのブログ更新…。。。自分でも開いた口がふさがりません…orz



えーーと、前回の記事の後ですが、相変わらず色々やらせてもらってます。ありがたいです。

「妄執の恋」(ソーニャ文庫/TL)

ダリアさんから二巻目出して頂きました。
「大人のオモチャ男子」2

コアマガジンさんからコミックス出して頂きました。(BL)
「先生だって男の子ですから!」

読みきりやら連載やら色々描かせて頂いてます。(BL)
コアマガジン「drap」




なにか取りこぼしがあるような気がしないでもないですが…思い出したらまた書きます。

お仕事情報

暑いというより「熱い」といったほうが良いんじゃないかと思うくらいの猛暑ですね…。
皆様体調にはくれぐれもご注意下さい…!




コアマガジンさんのdrap milk Vol.10で
また連載させて頂きます。
表紙も描かせてもらいました。m(__)m

『drap milk Vol.10』

何卒宜しくお願いいたします。


ソーニャ文庫さんのツイッターでは書影も出ていましたが、今月の3日に
水月青先生著「君と初めて恋をする」が発売されています。
私はイラストを担当しました。
残念系男子は個人的に大好物です。
こちらのカップルの漫画も私のツイッターに上げてますので、良かったら見てみてください。^^

君と初めて恋をする (ソーニャ文庫)君と初めて恋をする (ソーニャ文庫)
(2013/08/03)
水月青

商品詳細を見る


同じく水月先生著「仮面の求愛」も発売中ですので、何卒!

仮面の求愛 (ソーニャ文庫)仮面の求愛 (ソーニャ文庫)
(2013/05/02)
水月青

商品詳細を見る




8月も既に後半という事実が恐ろしいです…

お仕事情報

お久しぶりです。

先月終わりくらいから体調が優れなかったので、先日ようやく病院へ行ってきました。
どうも胃炎になってしまったみたいです。
学生時代にも2度ほど胃炎をやっているので「この感じ…もしかして…」と思ってはいたんですが…。

これからは「ガラスの胃」を二つ名にしていこうと思います。


drap milk vol.8で、また連載します。
こちらは表紙も担当しましたので、よろしければチェックしてみて下さい。

また、ダリアさんから出して頂いた「大人のオモチャ男子。」の重刷と、二巻発売が決まったそうです。
どうも有り難うございます…!!!
コミックス作業頑張ります。

ソーニャ文庫さんから発売されている、水月 青先生著「仮面の求愛」も何卒宜しくお願いいたします。
個人的には悪役も含め、どのキャラもみんな好きです。
レヴァン可愛いよレヴァアアアン…!!そしてフィリナは俺の嫁。

ソーニャ文庫さんでは8月刊行の作品でまた挿絵を描かせて頂くので
こちらも近々ご報告します。
再び水月先生とご一緒させて頂きますよ~!
『仮面の求愛』とはまた違った雰囲気の作品で、
主人公の青年が…すごく美味しいです…。
いまから完成原稿を拝読するのが楽しみです。

前回に引き続き、宣伝ばかりで申し訳ありません。
体調の話以外、取り立てて書くことがない生活を送っているのだなぁ…。

あ、我が家のちゃんワンが今月で12歳になりました。
人間にすると64歳だそうですが、まだまだ元気です。アクティブシニア。

お仕事情報

裏サンデーで連載されているone先生の「モブサイコ100」が最近の生きる糧です。
モブ君かわいいよモブ君…!!!
同じくone先生の「ワンパンマン」も大好きです。



コアマガジンから出ている雑誌drapさんの『drap milk vol.5』と『drap milk vol.6』にて漫画描かせて頂きました。
vol.5はすでに配信されていますので、興味のある方は是非に…!

drap 公式サイト

vol.5では私の漫画がフルカラーになってますが、表紙以外の本文の彩色は他のスタッフさんだそうです。
さぞかし塗り辛い原稿だったに違いない…;




5月2日頃発売予定のソーニャ文庫さんにて、イラストを描かせて頂いた小説が発売されます。
アマゾンでは既に予約が開始されていますので、こちらも興味のある方は是非是非…!

ソーニャ文庫 公式サイト

執着系TLノベルということで、既に滾る作品がいくつか発売されています。
公式サイトではまだ文字だけでの発表ですが、公式ツイッターでは画像も公開されてますので
よかったらチェックしてみてください。

ではでは!







Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。