スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

お久しぶりです。

先月終わりくらいから体調が優れなかったので、先日ようやく病院へ行ってきました。
どうも胃炎になってしまったみたいです。
学生時代にも2度ほど胃炎をやっているので「この感じ…もしかして…」と思ってはいたんですが…。

これからは「ガラスの胃」を二つ名にしていこうと思います。


drap milk vol.8で、また連載します。
こちらは表紙も担当しましたので、よろしければチェックしてみて下さい。

また、ダリアさんから出して頂いた「大人のオモチャ男子。」の重刷と、二巻発売が決まったそうです。
どうも有り難うございます…!!!
コミックス作業頑張ります。

ソーニャ文庫さんから発売されている、水月 青先生著「仮面の求愛」も何卒宜しくお願いいたします。
個人的には悪役も含め、どのキャラもみんな好きです。
レヴァン可愛いよレヴァアアアン…!!そしてフィリナは俺の嫁。

ソーニャ文庫さんでは8月刊行の作品でまた挿絵を描かせて頂くので
こちらも近々ご報告します。
再び水月先生とご一緒させて頂きますよ~!
『仮面の求愛』とはまた違った雰囲気の作品で、
主人公の青年が…すごく美味しいです…。
いまから完成原稿を拝読するのが楽しみです。

前回に引き続き、宣伝ばかりで申し訳ありません。
体調の話以外、取り立てて書くことがない生活を送っているのだなぁ…。

あ、我が家のちゃんワンが今月で12歳になりました。
人間にすると64歳だそうですが、まだまだ元気です。アクティブシニア。

スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。