

脱稿しましたー

sin.jpg
仕事が終わってはしゃぐ29歳。



スパコミ原稿、ようやく脱稿しました。
ものっそいギリギリなんですが、色んな仕事との可ね合わせで時間が無かったので、
次はもっと余裕をもって作業したいなと思いました。
何事も無ければ無事本が出ます。
ヤッター!!5/3楽しみです!
同人誌とかほんとドキドキする…。
なにか粗相がないといいなぁ。

本文サンプルはトップの新刊表紙の下からどうぞ。
分かり辛くてすみません;

そんなこんなでまたしばらく仕事です。
あ、うちGWとかやってないんで…。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokopokoyakenohara.blog.fc2.com/tb.php/16-b1429dc1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

