スポンサーサイト


単行本発売のお知らせ

数年ぶりに口内炎が出来ました。
お酢大好き人間なので非常につらいです。
しょっぱいものが全然食べられない絶望感たるや…!!





今月の末ですが、以前から描かせていただいてる『大人のオモチャ男子。』が
フロンティアワークスさんから発売されます。

発売日   4月22日(月)
定価    648円(税抜)
発行    株式会社フロンティアワークス   
       Daria COMICS


ダリアコミック本誌に本編がちょっと掲載されたり告知が載ったりするそうです。
またアニメイトさんはじめ各書店にて販促漫画のペーパプレゼント等もあるそうなので、
良かったら是非に…!!



というか私、ケータイコミックはケータイ&ウェブ限定のコンテンツで書籍になることは
無いと思い込んでいたんですが結構あるそうですね。
自分の無知さが恥ずかしい!
2年以上前に描いた原稿を見直すのもなかなか羞恥プレイでしたが(笑)、
担当様とフロンティアワークスさんには感謝感謝です。



また載せられる情報ができたらご報告します。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokopokoyakenohara.blog.fc2.com/tb.php/19-47d2c506

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

