

お仕事情報

ご無沙汰してます、芒です。

毎回こんな出だして書いているような…;
今更なんですがスマホからブログを更新出来るようになったので(というか知らなかっただけ)今後はちゃんとしたい…ちゃんとしたいっ!

仕事情報ですが近々のものだと、笠倉出版さんの【sweetロマンス】11月号にちょこっとだけ描かせてもらってます。
コミカライズは過去に一度だけあるんですが、それを除けば初めてのTLマンガです。
楽しかった!

sigoto



Pagination

